てぃーだブログ › 琉民(りゅうみん) › 上海から戻りました

2011年10月19日

上海から戻りました

上海は予想以上の大都会
アメリカが脅威を感じるのもわかった気がするくらい経済成長





路地には生活空間



Posted by tsutomu at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私も20年前に行きましたが、とても田舎だなぁって思った中国・・・。最近の中国の急成長には目を見張るものがありますね。。いづれまたおとづれたい地の一つです。
Posted by 茜 at 2011年10月20日 08:36
茜さん
20年前からだとビックリだと思いますよ

20数年ぶりの中国に驚いていた社長さんが
いました。
都会の真ん中よりすーじぐゎーがおもしろかったなー
自分は10年後にでも行ってみたいかな
Posted by tsutomu at 2011年10月20日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。