てぃーだブログ › 琉民(りゅうみん) › 2012年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年11月27日

サンタさんがお出迎えです

サンマリーナホテルの玄関では今年もスノーサンタさんがお迎えしています。



今月も今日をいれて後4日ですね
今年を振り返るにはまだまだ2012年を楽しく締めくくりたいですね
石垣の米子シーサーも笑顔でお迎え♪♪♪



今年のクリスマスには米子のシーサーと琉球ガラスのリース
を飾って見ませんか?
そして、正月には『笑顔に福来る』シーサーを♪♪♪

  

Posted by tsutomu at 22:22Comments(0)

2012年11月24日

東北の旅

東京から青森県に



青森空港に到着


宴会の食事
到着が遅れた為、あわただしく食べたのですが
スタッフの方々に感謝です。

ステーキのお肉美味しいかった

ステージのバックが自然の景色



ステージに感激した会長が〆に自慢の歌声を披露
していました。あまりの上手さに写真は撮っていませんが・・・  続きを読む

Posted by tsutomu at 12:14Comments(0)

2012年11月21日

おんなの駅『なかゆくい市場』


年に一度の感謝の集い



大勢の農家さんが参加しました。



當山社長から農家の皆さんに御礼の挨拶  

Posted by tsutomu at 14:12Comments(0)

2012年11月03日

美味しかったさー





サムズのディナー
お店はお客様でいっぱいでした(^-^)  

Posted by tsutomu at 23:23Comments(0)