てぃーだブログ › 琉民(りゅうみん) › 台風7号が向かっていますが・・・

2013年07月10日

台風7号が向かっていますが・・・

昨年の台風で被害を受けたサンマリーナホテルの船着き場
マリーナの工事がほぼ完了しました。
昨年の状況


ビーチもマリーナ横の駐車場も(>_<)

もっとすごかったのですが(*_*)


怖かったー(*_*)



工事中!でかいクレーン船も入ってダイバーは海の中での作業も大変そうでした。
お疲れ様!ありがとうございました。






綺麗に仕上がっております。
凄いよ!
素晴らしいねー♪

今日はスコールもありましたがいい天気でしたね(^.^)





今日も綺麗な夕陽でした。



Posted by tsutomu at 01:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。