てぃーだブログ › 琉民(りゅうみん) › 2011年08月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年08月31日

ジャイアンのトランプ

これはゲームをしていなくてもおもしろい


ジャイアンみたいに前向きに行こうかな  

Posted by tsutomu at 21:25Comments(0)

2011年08月26日

北谷のきんぱぎんぱ



ラーメンも美味しいけど
巻き物もチョーおすすめ(^-^)/  

Posted by tsutomu at 23:04Comments(0)

2011年08月26日

美味しいお味噌汁

野菜が品薄になりお盆で食べ過ぎたので
今日も具だくさんの味噌汁を食べた。



普段味噌汁をほとんど食べない自分
何故か注文してしまう
マヤージダの自分
歳をとったんだろう(-_-;)  

Posted by tsutomu at 16:28Comments(1)

2011年08月21日

あたりー!\(^o^)/

たまーに気が付かないうちに買ってる事がある(^^;

ちょっとしたストレス発散です


そしたら


エビスビールが当たりましたー
ラッキー(^^)v
すごく得した気分

ファミリーマートさんありがとうございます。  

Posted by tsutomu at 23:49Comments(0)

2011年08月19日

恩納村の未来を考えるフォーラム


清らしま恩納のフォーラム

  続きを読む

Posted by tsutomu at 21:06Comments(0)

2011年08月19日

恩納村

恩納村の15字には村民にも知られていない所が

『かなさんどー恩納村』
ポスターを見かけたらよーくみてね!




そして、先輩方から継承されている芸能文化がある
それもポスターで確認してみよう(^ー^)  続きを読む

Posted by tsutomu at 00:38Comments(3)

2011年08月18日

ライオンと呼ばれてる人





地区ガバナーL識名 安信 公式訪問  続きを読む

Posted by tsutomu at 17:52Comments(0)

2011年08月16日

夏休みっていいね

子供が大きなキャンパスに絵を描いていた。
無邪気に歌いながら可愛いかった



こんな大きなサメに…(>_<)  

Posted by tsutomu at 08:46Comments(0)

2011年08月15日

☆☆☆ビール☆☆☆

今日も暑い1日でした
こんな日はビールを一気に



こんなデカイ オリオンビールがあるとすれば
みなさんどうします?  

Posted by tsutomu at 00:30Comments(0)

2011年08月12日

ウンケー

今日は旧盆の初日「ウンケー」
お月さまもご先祖さまがキッちゃきしないよう
照しています



オジーオバーみんなのこと
まちかんてぃー(^-^)/

  

Posted by tsutomu at 23:00Comments(0)

2011年08月12日

お疲れ様でした

島袋さんが音楽活動のため退職しました。

6年間ありがとう!


18歳!今、会社で一番若い男子
辞めていく先輩に熱唱中


この元気\(^o^)/お客様に…



おねーさま方もノリノリ(笑)  

Posted by tsutomu at 01:45Comments(0)

2011年08月07日

いつもの沖縄に感謝


まだ海には白波がたっていますが優しく包んでくれそうな夕日に安堵し感謝しています。

  

Posted by tsutomu at 21:59Comments(0)

2011年08月07日

ムイファーもう十分暴れた?


凄い雨と風一気に爆発したって感じ




多くのつめあとを残して行きましたので
明日はかたづけで忙しいですよー

ファイト!  

Posted by tsutomu at 02:42Comments(0)

2011年08月06日

運転はもう無理!帰れない

甘くみていた! 国道58号線をとりあえず南下していたのですが視界不良何が飛んできてもおかしくないくらいの風

昨日くらいなら大丈夫と思っていたのですが
反省です。



某病院の駐車場に避難しています(・・;)
屋根もあるので少し安心ですが風で車が揺れています(>_<)  

Posted by tsutomu at 00:27Comments(0)

2011年08月05日

台風9号ムイファー

いつまでも暴れているんだろう

不機嫌なんだろうね

ホテルも停電してそろそろ2時間くらいたったか(>_<)

お客様も辛いと思いますが自然には…

私がいる事務所の中も停電中



PCだけはついています。
後は真っ暗  

Posted by tsutomu at 19:50Comments(0)

2011年08月03日

明日の天気は?

台風どう来るのかな?

電話がかかってくるわけでもないから
困ったちゃんだよ(>_<)

夕日もどんよりしていたし
台風は何時?


台風対策は昨日からしています。
前のように被害があったら嫌だからね

何処にも被害が
ありませんように  

Posted by tsutomu at 23:38Comments(1)

2011年08月03日

ペンギンって沖縄には?

もちろんいないですよね?!



間近でみる事なんてあないからさ

ポーズもとってるようにも見えるから
ハイ、ポーズ



  

Posted by tsutomu at 23:29Comments(0)

2011年08月02日

池袋の水族館と恩納村のとのつながり!






恩納村の珊瑚を預かってもらっています。



恩納村生まれ東京育ちになるのかな(^-^)
ありがとうございますって感じですね  続きを読む

Posted by tsutomu at 12:03Comments(0)

2011年08月02日

池袋の水族館の続き

これまた可愛いペンギン





そして、こんな可愛い子も



さらにこんな羨ましい事を…


(*^^*)  

Posted by tsutomu at 01:44Comments(0)

2011年08月01日

池袋サンシャインシティの水族館 楽しかった



マンボウの目が可愛いかった


  

Posted by tsutomu at 19:21Comments(0)