てぃーだブログ › 琉民(りゅうみん) › 残念で悲しいです。

2013年08月23日

残念で悲しいです。

昨日、友人が逝ってしまいました。
同い年ですがとても世話になった仲村勉さん
昨日の朝、自宅で倒れ病院へ搬送されましたが目覚める事なく天国へ召されました。

お酒が好きでいつもニコニコ(^.^)
素敵な勉のまわりには良い素敵な仲間がいましたね


自分と歳も名前も同じだった事もあって勉は『W勉だから宜しく!』と言って仲間に紹介してくれた。
南部から来た自分を仲間だ、兄弟だ、と言って誘ってくれた。
商工会青年部に恩納村に冨着地主会に紹介してくれた事とても嬉しかったよ!ありがとう!

一言では語り尽くせない勉との時間に
心から感謝しています。

ホントにありがとう
感謝、感謝、感謝
又、ゴルフしようね♪
『あんしぇー よーんなーや』



Posted by tsutomu at 19:17