てぃーだブログ › 琉民(りゅうみん) › 台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

2011年05月29日

台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!
5月29日 AM5:00
昨夜の台風2号すごかった><;
台風一過、何事もなかったように夜が明けてきた

台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

    台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

       台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

道を走ってみるとすでに沖縄総合事務局の職員や関係者が
清掃をおこなっていたので案外スムーズに走れた

しかし、昨夜の風はこんなものまで飛ばしていた
台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

ビーチの砂も相当舞い上がっり大きな木も
台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

赤瓦も台風一過 さすがの沖縄県民もビックリ!

今日は県民総出で台風の片付けですね
皆さんけがの無いよう片付けがんばりましょう

昨日は救急車も消防車もそして、警察もフル稼働
ホントにお疲れ様でした。ありがとうございます。




Posted by tsutomu at 07:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。